せいがんの『目指すは地域一番店!』

岐阜市大洞で、自家製粉・十割蕎麦を提供してる蕎麦屋『せいがん』のブログです。 お子様から年配の方まで、手作りで、体に優しいメニューを提供したいと思っています。

All post

168: 週末の予定です。
(2016.03.12 | 未分類)
167: 本日、臨時営業してます。
(2016.01.06 | 未分類)
166: お久しぶりです。
(2015.10.13 | 未分類)
165: スダチの冷やかけ
(2015.08.18 | 未分類)
164: 本日の夜の営業は。。。
(2015.07.03 | 未分類)
163: 新メニュー始まりました。
(2015.06.19 | 未分類)
162: お知らせです。
(2015.06.15 | 未分類)
161: 随分と、久しぶりの書き込みです。
(2015.05.16 | 未分類)
160: 昨日はあの方が。。。異国から、東から。。。
(2015.03.16 | 未分類)
159: ここのところ、忙しく過ごさせて頂いております。感謝。
(2015.02.18 | 未分類)
158: お知らせです。
(2015.02.13 | 未分類)
157: お知らせです。
(2015.02.04 | 未分類)
156: かしわ南蛮そば、始めました。
(2015.02.02 | 未分類)
155: お蕎麦の産地が変わります。&来週の話。
(2015.01.18 | 日々の営業)
154: 忘備録   ありがとうございました。
(2015.01.05 | 未分類)
153: 新年おめでとうございます。今日から営業します。
(2015.01.03 | 未分類)
152: 今日は、お昼のみ営業します。11時―14時位までですが。
(2014.12.24 | 未分類)
151: 今日は、豆乳湯葉そばが、良く出ました!
(2014.12.23 | 未分類)
150: 今日の夜の営業は、大雪の為に中止します。
(2014.12.06 | 未分類)
149: 新メニュー始まりました。& お知らせ多数
(2014.12.01 | 未分類)
148: 今日、あのつれづれ蕎麦に、UPされました。
(2014.11.28 | 未分類)
147: おはようございます。
(2014.11.28 | 未分類)
146: 3連休ありがとうございました。
(2014.11.25 | 未分類)
145: 週末の予定です。
(2014.11.15 | 未分類)
144: 色々お知らせてんこ盛りです!
(2014.11.07 | 未分類)
143: 週末の予定です。
(2014.10.17 | 未分類)
142: 週末の予定・・・
(2014.09.26 | 未分類)
141: 本日は、臨時営業します。
(2014.09.24 | 未分類)
140: 今週末の予定
(2014.09.19 | 未分類)
139: 
(2014.09.08 | 未分類)
138: あぁ~あ、夏休み。。。
(2014.09.01 | 未分類)
137: お知らせ色々あります。
(2014.08.23 | 未分類)
136: 昨日はすいませんでした。
(2014.08.18 | 未分類)
135: お盆の営業について
(2014.08.08 | 未分類)
134: 
(2014.07.04 | 未分類)
133: 今週末の予定。。。
(2014.06.19 | 未分類)
132: 今日の営業は、スムーズにいきそうです!
(2014.06.14 | 未分類)
131: 週末の予定の予定です。いや、予約状況です!
(2014.06.11 | 未分類)
130: 週末の出来事の巻
(2014.06.09 | 未分類)
129: お知らせです。
(2014.05.26 | 未分類)
128: 昨日は、すいませんでした。
(2014.05.19 | 未分類)
127: 明日は『金曜日・土曜日限定』 田舎の太打ち の日です。
(2014.05.15 | 未分類)
126: 昨日という日は・・・・・の巻
(2014.05.14 | 日々の営業)
125: 
(2014.05.14 | 未分類)
124: 太打ちレポ
(2014.05.12 | 未分類)
123: 新メニュー紹介!
(2014.05.10 | 未分類)
122: 連休初日の巻
(2014.04.17 | 未分類)
121: 明日の出来事のお知らせ!
(2014.04.14 | 未分類)
120: お久しぶりです!
(2014.04.13 | 日々の営業)
119: 昨日の出来事~食べ歩き~
(2014.03.06 | 未分類)
118: 大人の胡麻そば『Z』 その2
(2014.02.25 | 新メニュー)
117: 大人のゴマ蕎麦『Z』
(2014.02.22 | 日々の営業)
116: 飛騨牛そばがよく出ました。の巻
(2014.02.18 | 新メニュー)
115: 少し先の話。。。
(2014.02.14 | 予約状況)
114: 雪の降る週末でしたね。
(2014.02.10 | 未分類)
113: 今日からお蕎麦の産地も変わりました~!&名刺最新版完成しました!\(^o^)/
(2014.02.06 | 日々の営業)
112: 飛騨牛そば 始めました。の巻
(2014.02.06 | 新メニュー)
111: ごめんなさいな1日。
(2014.01.27 | 未分類)
110: 1週間がたちました。
(2014.01.08 | 未分類)
109: 『今日の出来事』という名のもとに・・・
(2014.01.06 | 未分類)
108: お知らせです!の巻
(2014.01.05 | 未分類)
107: 新年、明けましておめでとうございます。
(2014.01.01 | 未分類)
106: あと8日ですね。
(2013.12.23 | 未分類)
105: お知らせです。
(2013.12.14 | 未分類)
104: 
(2013.12.11 | 未分類)
103: 早々と売り切れてしまいすいませんです。
(2013.12.02 | 未分類)
102: 今日は、どうしたんでしょうね!?
(2013.12.02 | 未分類)
101: 各務原市銀杏と、岐南町徳田ねぎのぶっかけ蕎麦 は、今日までです。
(2013.11.30 | 未分類)
100: 明日から、あれが始まります。
(2013.11.20 | 未分類)
99: 19年目が始まりました。
(2013.11.11 | 未分類)
98: 雨の中、お越し下さりありがとうございました。
(2013.11.08 | 未分類)
97: おひさしぶりです。
(2013.11.06 | 未分類)
96: 2日連続で・・・!!
(2013.10.12 | 未分類)
95: 今日から、お蕎麦の産地が代わります!
(2013.10.10 | 未分類)
94: いよいよ、このメニューの季節がやって来ました!!!!!
(2013.09.29 | 未分類)
93: お知らせです!~臨時営業の~
(2013.09.18 | 未分類)
92: 昨日は暑かったですね。
(2013.09.13 | 未分類)
91: お蕎麦の産地について
(2013.09.07 | 未分類)
90: 夏休みの事も少々・・・。
(2013.08.28 | 未分類)
89: 新蕎麦・使用開始です!
(2013.08.26 | 未分類)
88: 
(2013.08.15 | 未分類)
87: お盆期間中の営業について
(2013.08.09 | 未分類)
86: お知らせです。
(2013.07.27 | 未分類)
85: 先週の出来事
(2013.07.25 | 日々の営業)
84: 昨日はどうもありがとうございました。
(2013.07.17 | 未分類)
83: 3連休どうもありがとうございました。
(2013.07.16 | 日々の営業)
82: 昨日は昼夜完売で、すいませんでした。
(2013.07.15 | 未分類)
81: 本日は、12時から1時過ぎまで大変込み合いますので注意してお越し頂ければと。。。
(2013.07.14 | 未分類)
80: 本当に助かってます。感謝!
(2013.07.11 | 未分類)
79: 7月のお知らせです。
(2013.07.11 | 未分類)
78: おしらせです
(2013.06.26 | 未分類)
77: 父の日にお越し頂きありがとうございました。
(2013.06.17 | 未分類)
76: 先週のベスト5の発表です。
(2013.06.12 | 未分類)
75: 題名考え中
(2013.06.11 | 日々の営業)
74: 今年の湯葉サラダ蕎麦は・・・
(2013.06.07 | 未分類)
73: 小さな『喜び』
(2013.06.05 | 未分類)
72: 1週間どうもありがとうございました。_(._.)_
(2013.05.28 | 未分類)
71: 昨日の出来事。
(2013.05.19 | 日々の営業)
70: 蕎麦掻き再開します。
(2013.05.16 | 未分類)
69: 今日は完売しました。
(2013.05.14 | 未分類)
