せいがんの『目指すは地域一番店!』

岐阜市大洞で、自家製粉・十割蕎麦を提供してる蕎麦屋『せいがん』のブログです。 お子様から年配の方まで、手作りで、体に優しいメニューを提供したいと思っています。
Posted by せいがん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by せいがん   2 comments   0 trackback

新蕎麦提供のお知らせです!

今年の新蕎麦提供開始日は、9月1日です。

北海道雨竜町の蕎麦の実を挽きます。

それに伴い、『食べ比べ蕎麦』や『田舎蕎麦』の産地も雨竜町産です。

お楽しみに~!
スポンサーサイト
Posted by せいがん   2 comments   0 trackback

初めの一歩

少し大きい文字岐阜市大洞にある自家製粉・十割蕎麦処『せいがん』のブログです。

岐阜市の東部の端の端・国の天然記念物『中将姫誓願桜』の真下で営業しております。

日々の出来事、お店の企画紹介、メニュー紹介などを書いていければと。


初めまして。楽天ブログから本日引っ越ししてまいりました。

引っ越しに記事まとめて持っていけるよと聞いてたのですが、

記事が多過ぎて、重いので、楽天の記事は消して来ました。

(大事な思い出ですが、心の中に残ってるので大丈夫!!)


本来、木曜日は営業ですが、今日8月23日まで夏休みを頂いております。

その期間を利用しての引っ越しです。


岐阜ってどんなイメージですか?

埼玉の熊谷と並び、最高気温が高いイメージがあります。

先週末まで本当に暑くて大変でしたが、今週はからっとした暑さです。


目指してるのは、

お子様から年配の方まで、手作りで、体に優しい蕎麦屋。居心地の良い蕎麦屋さん。

僕自身も幼稚園の頃食べた十割のお蕎麦の美味しさに心打たれた一人です。


これからよろしくお願いします。

岐阜市大洞1-21-11

せいがん

058-242-0053

11:00-14:30  17:00-19:30(L.O.)

定休日 火曜日の夕方、水曜日1日


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。