せいがんの『目指すは地域一番店!』

岐阜市大洞で、自家製粉・十割蕎麦を提供してる蕎麦屋『せいがん』のブログです。 お子様から年配の方まで、手作りで、体に優しいメニューを提供したいと思っています。
Posted by せいがん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by せいがん   0 comments   0 trackback

昨日はあの方が。。。異国から、東から。。。

昨日はのんびり営業でした。

が、凄いところから、わざわざお越しくださった方が、多数。
遠くは、オーストラリア、東京、三重県民多数。
ありがとうございます。😃

1月、関東食べ歩きの際に、御世話になった、国分寺の巨匠が、わざわざ、山奥にあるせいがんまで、食べに来てくださいました。
山中さん、ありがとうございます。<(_ _*)>

山中さんの今回の旅は、うちと、下呂の名店『仲佐』さんとのこと。
仲佐さんと比べられてもと、昔の自分なら、消極的になるところでしたが、色んな所で学んできた部分で、11月の東京の美女二人が来てくださった頃より、良いように表現出来たかと。

食事後、色々、質問したいと思ってた事が沢山あったので、質問攻めに。
笑顔で色々教えて頂きました。
山中さん、本当にありがとうございました。

また行かねば、きぬたやさんに!😃


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。