せいがんの『目指すは地域一番店!』

岐阜市大洞で、自家製粉・十割蕎麦を提供してる蕎麦屋『せいがん』のブログです。 お子様から年配の方まで、手作りで、体に優しいメニューを提供したいと思っています。
Posted by せいがん


Posted by せいがん   0 comments   0 trackback

新メニュー始まりました。

おはようございます。

1、『スダチの冷やかけそば』が7月初めまで延期になりましたので、

 『冷やかけ梅おろし』が始まりました。先週の土曜日から始まっていますが、
 
 岐阜市東部は、梅雨入りしてるのに雨が少ないので、暑いです。暑いので、このメニュー結構出ています!

 せいがん団子付きで、1200円です。


2、『湯葉サラダ蕎麦』始めました。

 この時期のメニューとしては、定番ですね!

 10種類近くの野菜をふんだんに使い、湯葉もやわらかくて美味しいので是非!


3、新蕎麦に間もなくなります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 来週の土曜日位までには。。。。お楽しみに!です。
Posted by せいがん   0 comments   0 trackback

お知らせです。

今月ももう半ばですね。PCの不具合によりなかなか更新出来ていませんですいませんでした。

今月初めに、自分が手渡しで渡した名刺の最新版に、スダチの冷やかけそばの開始時期を

来週の20日と書きましたが、スダチの生育が例年よりも遅く、開始時期を7月5日(月)に変更させて頂きます。

誠に申しわけありません。
