せいがんの『目指すは地域一番店!』

岐阜市大洞で、自家製粉・十割蕎麦を提供してる蕎麦屋『せいがん』のブログです。 お子様から年配の方まで、手作りで、体に優しいメニューを提供したいと思っています。
Posted by せいがん

スポンサーサイト

Posted by せいがん   1 comments   0 trackback

大人の胡麻そば『Z』 その2

前回、眠くなって寝てしまいました。

最近、昨日以外、4時間半睡眠だったので、昨日は朝3時半の起床でした。


大人の胡麻そば『z』の続きです。

名古屋の高層商業ビルにある、『中華の有名シェフの麻婆豆腐』を食べた時の事。。。

あの辛さに、胃が痛くなったし、舌が2,3日麻痺した時に思ったのは、


品のある辛さ。。。


そして、昨年の大人の胡麻そばが出来た訳だけど、

昨年のバージョンよりも、唐辛子が少し辛くなったのと、もうひと手間かけました。

なので、『Z』なんです。


面白いもので、若い子や、辛いもの好きな方には、こちらの『大人の胡麻そば Z』が支持されてるし、

いややっぱり、元々の胡麻そばの方が、良いという方も居て、どちらもでるようになりましたとさ。。。

スポンサーサイト

Comment

キヨコロ says... "イイネ"
私、辛い物はいまいちニガテ。
というか、辛すぎるとあまりおいしさ感じないのだ。
だから選べるのが嬉しいですね!
2014.02.25 15:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seigan628194194.blog.fc2.com/tb.php/118-1ec40896
