せいがんの『目指すは地域一番店!』

岐阜市大洞で、自家製粉・十割蕎麦を提供してる蕎麦屋『せいがん』のブログです。 お子様から年配の方まで、手作りで、体に優しいメニューを提供したいと思っています。
Posted by せいがん


Posted by せいがん   0 comments   0 trackback

スダチの冷やかけ

お盆が終わりました。

お盆期間中は、お蕎麦を多目に用意しておきますねと言っておきながら例年 越える方がおこしなり、結局、夜の営業が出来ませんですいませんでした。

スダチの冷やかけ蕎麦ですが、お盆明けには終了すると言いましたが、昨日も良く出ていますので、8月末までの提供に変更します。

夏休みのお知らせ

8月の25日(火)~27日(木)は、夏休みを頂きます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seigan628194194.blog.fc2.com/tb.php/165-a2622478
