せいがんの『目指すは地域一番店!』

岐阜市大洞で、自家製粉・十割蕎麦を提供してる蕎麦屋『せいがん』のブログです。 お子様から年配の方まで、手作りで、体に優しいメニューを提供したいと思っています。
Posted by せいがん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by せいがん   0 comments   0 trackback

お久しぶりです。

3連休期間中、多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。

期間前から、多めの粉を製粉しておりましたが、月曜日の昼の時点での完売につき、終了となりご迷惑おかけしました。


今日はのんびりの営業で、昨日と分けてお越し頂けると嬉しいものですが・…ぽりぽり。

今の産地は、

普通の十割蕎麦は、北海道弟子屈産のキタワセ種

田舎蕎麦は、福井県丸岡在来種(こちらも十割)


季節のメニューは、『各務原市銀杏と、岐南町徳田ネギのぶっかけ蕎麦』せいがん団子付きで、1350円で提供中です。

なお、銀杏の数が例年より少なめですので、例年の11月末までの提供はありませんので、お早めに!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seigan628194194.blog.fc2.com/tb.php/166-efd9e5f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。